静岡研修!2日目。

研修の2日目は静岡県清水区にある【豊好園】さんの所へ視察訪問をさせて頂きました!

到着して早速、山に行きましょうか!と豊好園さんの片平さん。険しい山道をグイグイと軽四で登りきります!

すると、この景色が!

山の急斜面に茶畑と新鮮な空気と富士山ッ!

本当にビックリしたと同時に凄く感動しました!

晴れてくれてありがとう!(T . T)

片平さんはとても優しくて親しみ易くてすぐに打ち解ける事が出来ました。お茶に対してとても熱心な方で話を聞いていても全然飽きずでもっとこの人とお話しをしたいなって思いました。

茶畑や製茶工場を1時間程視察させて頂いて、その後2〜3時間ぐらいはずっとお茶を頂きながらお話ししてました!

お茶も絶品で旨味が凝縮されていて美味しかった!

男のお茶会楽しかったです!

真ん中が豊好園さんの片平さんです。

和気あいあいで楽しかったです!

またお会いしたいな〜と思いました。

今回はこのメンバーで研修をさせて頂きました!

僕達も松阪の茶を誇りに思いこれからも頑張っていきたいと思います。

今回僕達の為に研修で関わって下さった皆様、

本当にありがとうございました。

関連記事

  1. きっする黒部 1/28 (土)茶販売!

  2. 埼玉視察研修!

  3. 二番茶無事終了!

  4. 二番茶START!

  5. 上半期納め!

  6. ヤマキの新茶!