台湾へ烏龍茶、紅茶の勉強?

台湾へ烏龍茶を飲みに行ってきました。、、、、なーんて

小籠包食べて九份でお茶してでも相変わらずの天気

しかしながら紅茶も烏龍茶もやっぱり美味しかった。

そして今回のミッションの一つ十份で天燈上げをしてきました

どうか願い事が叶いますように、、、、

日本茶もこれからはグローバルにがんばります。

 

 

関連記事

  1. 浅耕しと言います。

  2. 松阪グランプリ

  3. GAP審査がありました。

  4. 防霜ファン始動

  5. 肥料散布2回目

  6. 静岡視察研修