GAP審査がありました。

 

ASIAGAPの更新審査を受けました

今回の中にはHACCPも組み込まれ

審査時間はなんと10時間・・・

(有)ヤマキ高橋製茶園のマニュアルと

ルールが認められることを願います。

良い報告を期待してくださいね。

 

関連記事

  1. 新年あけましておめでとうございます。

  2. 浅耕しと言います。

  3. 肥料散布が始まります

  4. 肥料散布2回目

  5. 平成最後の伊勢茶

  6. 静岡視察研修