新茶まであと少し

今日は伊賀のふるさと会館で関西地区カワサキ茶業者研修会に参加してきました。

今年の新茶は例年通りか早めかまだ天気の変動によりはっきりとは分かりませんが、生き生きとした元気ある新芽になる様に育てていきたいです。

 

 

ここのコーナーでは昨年の多品種の茶葉が並び、自由に試飲することが出来ました。

今年の新茶の香りがとても楽しみです。

 

関連記事

  1. 1月28日(土) 出張茶販売します!

  2. 11月30日木曜日はヴィソンにて試飲販売!

  3. 新茶が始まりました!

  4. 2019年一発目!

  5. 年末のご挨拶。

  6. 寒冷紗掛け!