新年明けましておめでとう御座います!

新年明けましておめでとう御座います!

本年も引き続き、より一層の御愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。

今日、明日と9時〜16時まで伊勢神宮の外宮にて三重県南勢茶青年のメンバーで伊勢茶の振る舞いをしています!

伊勢外宮にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!

温かい香り豊かな深蒸し茶をご用意してお待ちしております。

 

関連記事

  1. きっする黒部で茶販売決定!

  2. 今日はきっする黒部で出店販売でした!

  3. 年末のご挨拶。

  4. 新茶まであと少し

  5. きっする黒部 1/28 (土)茶販売!

  6. ヤマキ新商品!一煎茶TEABAG!