新茶まであと少し

今日は伊賀のふるさと会館で関西地区カワサキ茶業者研修会に参加してきました。

今年の新茶は例年通りか早めかまだ天気の変動によりはっきりとは分かりませんが、生き生きとした元気ある新芽になる様に育てていきたいです。

 

 

ここのコーナーでは昨年の多品種の茶葉が並び、自由に試飲することが出来ました。

今年の新茶の香りがとても楽しみです。

 

関連記事

  1. 防霜ファンで霜対策!

  2. 【大収穫祭】

  3. 2月25日土曜日! きっする黒部茶販売!

  4. ハマキコンN初設置!

  5. ヤマキ新茶の対面販売を行います!

  6. made in甲賀土山