ありがとうございました!

 

沢山のお客様にお買い求めいただき

大変ありがとうございました!

 

飯南町の深蒸し茶を試飲してもらって

お客様の『美味しい』の一言で

本当にお茶に携われて良かったなと

凄く思います。

来月末には飯南町の新茶が

本格的に始まります!

 

皆様にお応えできるよう今年も

美味しい深蒸し茶作りに励みたいと

思っております!

これから先も松阪市飯南町の深蒸し茶を

何卒宜しくお願い致します。

本日は誠にありがとうございました!

 

 

 

関連記事

  1. 2024.3.16土曜日!最後のきっする!

  2. 二番茶無事終了!

  3. 2月26日(土) 出張茶販売します!

  4. 年末のご挨拶。

  5. 小学校でお茶の授業。

  6. 有機肥料振り始まりました。