新茶生産は後半へ!

2020年ヤマキの新茶!

大変ご好評を頂き、大変嬉しい気持ちです!

日々、新茶の製茶に精を尽くしています!

ヤマキの新茶の生産は後半を迎え、

雨模様が気になるところですが、

今まで通り探求精神を持ちながら

より良い新茶作りを

ヤマキ一同頑張って参りますので、

どうぞヤマキの新茶をお召し上がり下さいませ!

5月なのに夏日が続いてますね!

熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!

関連記事

  1. 二番茶無事終了!

  2. 防霜(ぼうそう)ファン

  3. お買い上げ下さったお客様ありがとうございました!

  4. 全国茶青年闘茶会に参加

  5. 滋賀県土山茶後継者クラブ様の飯南飯高視察案内!

  6. いよいよ始まりますよー!