完売!

 

今日はきっする黒部で

新茶販売でした!

 

 

初めて午前中に

茶缶山盛りが完売致しました!()

 

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです!

遠くからヤマキの新茶を

お買い求めて頂いたお客様もいて

沢山の常連様方にヤマキのお茶が

美味しいって言うくれて

本当に感極まりました!

 

この思いを今後も製茶作りに活かして

向上していく気持ちで茶作りに

励んで参りたいと思っております。

 

本日も誠にありがとうございました!

 

 

関連記事

  1. 【大収穫祭】

  2. 今年最後の出張茶販売を行います!

  3. 茶缶山盛り販売をします!inきっする黒部

  4. 令和6年 11月16日(土) きっする黒部【大収穫祭】

  5. お買い上げ下さったお客様ありがとうございました!

  6. 新茶まであと少し