2番茶芽!

 

 

4月末に新茶を刈り取った茶畑から

2番茶の芽が出てきました!

4月から2番茶終わり頃の

7月中旬ぐらいまでは待ったなしです!

元気良く伸びてきています!

 

昨日と今日は肥料振りフル稼働!

若手ヒロくんも調子良いです^ ^

ヤマキ一同頑張ってます!

 

関連記事

  1. 今日はきっする黒部出張茶販売でした。

  2. 誠にありがとうございました!

  3. 完売御礼!

  4. 上半期納め!

  5. 有機肥料振り始まりました。