上半期納め!

皆様、暑い中お疲れ様です。

本日をもちまして、

ヤマキの上半期の茶作業を

納めさせて頂きます!

 

集中豪雨が頻繁に起きやすくなっている中で

なんとかお盆休暇までに

作業を終えることが出来ました!

 

色々あった上半期!

今期1番茶と2番茶を製茶して

学んだ経験を含め、これからも探求して

成長していきたいと思っております!

今後ともヤマキ高橋製茶園を

宜しくお願いします!

 

くれぐれも熱中症には

お気をつけてくださいね!

上半期もありがとうございました!

関連記事

  1. 二段位昇段^ ^

  2. きっする黒部 1/28 (土)茶販売!

  3. いよいよ始まりますよー!

  4. ハマキコンN初設置!

  5. 夕刊三重新聞に載りました!

  6. 二番茶START!