ありがとうございました!

 

11月になりました!

寒暖差も激しく、

日が沈むのも早くなりましたね!

令和4年もあと2ヶ月!

体調崩さないようにして

良い年を迎えれるようにしましょうね!

 

私事ですが、先週日曜日に

NKKのど自慢に出演させて頂きました!

ご覧になって下さった方々に

御礼を言いたく投稿させて頂きます!

とても緊張しましたが兄妹で

気持ち良く歌える事が出来ました。

大変貴重な経験をさせて頂きました。

観てくれた皆様、

応援してくれた皆様、

松阪茶の法被を貸して頂いた

松阪茶業組合様、

 

本当にありがとうございました!

 

今後とも松阪市飯南町飯高町で

生産された松阪茶を引き続き

宜しくお願い致します!

 

 

関連記事

  1. 2025.3.22(土曜日) 茶缶山盛り販売を行います!

  2. 秋番茶の製茶開始!

  3. きっする黒部で茶販売決定!

  4. 平成最後の新茶揉み!

  5. 秋番茶 収穫&製茶終了!

  6. 年末のご挨拶。