秋番茶 収穫&製茶終了!

本日をもちまして

秋番茶の収穫と製茶が

無事終了致しました!

 

 

成熟した茶葉を原料とする番茶は

旨味・甘み成分が少なく、

さっぱりとした味わいです。

カフェイン含有量も相対的に低く、

からだにやさしいお茶として知られています。

秋の松阪茶も是非

お召し上がりください!

 

関連記事

  1. 今年もありがとうございました!!

  2. 令和3年度、収穫終了!

  3. 防霜(ぼうそう)ファン

  4. 急須の販売も!

  5. 誠にありがとうございました!