謹賀新年!

 

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちで

お迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は多くのお力添えいただき

誠にありがとうございました。

今年も皆様のご期待にお応えし

ヤマキ一同力を合わせて

一層茶業に努めて参ります。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

関連記事

  1. 今年最後の出張茶販売を行います!

  2. 茶缶山盛り販売をします!inきっする黒部

  3. 有機肥料振り始まりました。

  4. made in甲賀土山

  5. 深蒸し茶の試飲販売でした!