謹賀新年!

 

新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちで

お迎えのこととお慶び申し上げます。

昨年は多くのお力添えいただき

誠にありがとうございました。

今年も皆様のご期待にお応えし

ヤマキ一同力を合わせて

一層茶業に努めて参ります。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

関連記事

  1. 静岡研修!2日目。

  2. 謹賀新年

  3. きっする黒部 1/28 (土)茶販売!

  4. 今日はきっする黒部出張茶販売でした。

  5. 新年明けましておめでとうございます!

  6. 年末のご挨拶。