有難うございました!

ヤマキの【きっする黒部】出張茶販売!
今回も沢山のお客様に松阪茶をお買い求め頂き、
誠にありがとうございました!

毎回きっする黒部での対面茶販売は
とても嬉しい気持ちにさせられます。
松阪茶は美味しい!を
広めていきたいと思っておりますので
これからもヤマキのお茶をどうぞ
宜しくお願い致します!

次回の出張茶販売は
来月2月25日(土)の月末に決定!

また日にちが近くなりましたら
ご報告させて頂きます!
ありがとうございました!

 

関連記事

  1. 寒冷紗掛け!

  2. ヤマキ新茶の対面販売を行います!

  3. 謹賀新年

  4. 完売御礼!

  5. 服部勉強会!

  6. ヤマキの新茶!