ありがとうございました!

 

沢山のお客様にお買い求めいただき

大変ありがとうございました!

 

飯南町の深蒸し茶を試飲してもらって

お客様の『美味しい』の一言で

本当にお茶に携われて良かったなと

凄く思います。

来月末には飯南町の新茶が

本格的に始まります!

 

皆様にお応えできるよう今年も

美味しい深蒸し茶作りに励みたいと

思っております!

これから先も松阪市飯南町の深蒸し茶を

何卒宜しくお願い致します。

本日は誠にありがとうございました!

 

 

 

関連記事

  1. 二段位昇段^ ^

  2. 週末はきっする黒部で出店!

  3. 2024.12.21土曜日 きっする黒部様でお茶の対面販売で…

  4. ヴィソンにてヤマキの出店販売決定!

  5. きっする黒部で新茶販売!

  6. 夕刊三重新聞に載りました!