新茶芽がすくすく。

お茶屋にとってこの季節は特別な思いです。

1年を通して、丹精込めて育ててきた

新茶の若い芽が今、動き出しています。

温暖な気候と豊かな土質、

清流 櫛田川が生む朝霧に恵まれ、

香り高いお茶を生み出す。

松阪市飯南町飯高町の新茶。

八十八夜に合わせて

愛情を込めてお届けして参ります。

もうしばらくお待ちくださいませ。

 

新型コロナウィルスの感染拡大で、

毎日不安で怯えながらの生活をしていますが

ヤマキ高橋製茶園も徹底して

手洗いうがいアルコール消毒を行い、不要不急の外出も自粛しています。

ちゃんと自己管理をして周りの人達も守る為に!

皆で協力してウィルスに勝ち向かっていきたいと

思っております!

 

関連記事

  1. 週末はきっする黒部で出店!

  2. 滋賀県土山茶後継者クラブ様の飯南飯高視察案内!

  3. 秋番茶の製茶開始!

  4. 冬も良きかな。

  5. 新茶まであと少し

  6. 新年明けましておめでとうございます!