新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

本年も皆様方が良い一年でありますように

願っております。

京都の伏見稲荷大社に初詣に行ってきました。

相変わらずの人の多さに驚きますが

今年も楽しい一年になるようにお願い

してきました。

 

関連記事

  1. 防霜ファン始動

  2. 松阪グランプリ

  3. 肥料散布が始まります

  4. 新しい茶園を造る

  5. 松阪茶グランプリ

  6. GAP審査がありました。