二番茶START!

2番茶が始まりました!

毎年のことながら2番茶は

空と睨めっこです。笑

梅雨入りと同時に始まり

梅雨明けに終わります。

あとは暑さとの戦い。

熱中症に十分注意して

茶作りに励みます!

皆様も気をつけて下さいね!

こまめに水分補給ですよーッ!

 

関連記事

  1. 新茶が始まりました!

  2. 3月19日きっする黒部出張販売!

  3. 秋番茶真っ最中!

  4. 年末年始の休業日について

  5. ありがとうございました!

  6. 週末はきっする黒部で出店!