2番茶芽!

 

 

4月末に新茶を刈り取った茶畑から

2番茶の芽が出てきました!

4月から2番茶終わり頃の

7月中旬ぐらいまでは待ったなしです!

元気良く伸びてきています!

 

昨日と今日は肥料振りフル稼働!

若手ヒロくんも調子良いです^ ^

ヤマキ一同頑張ってます!

 

関連記事

  1. 二番茶無事終了!

  2. 謹賀新年

  3. 新年明けましておめでとうございます!

  4. 週末はきっする黒部で出店!

  5. 新年明けましておめでとう御座います!

  6. 平成30年最後の仕事とご挨拶。